イベントバナー

 


年明けからついてない私です。

歯や足や内臓系で病院に通い…

それで終わりかと思いきや


ここ数日は、コインランドリーと実家の洗濯機のお世話になってる日々です。


かなしぃ…



洗濯機が不調で、起動せず。

出張修理もスケジュールが合わず、なかなか訪問してもらえず😭

不便+ランドリー代がかかる日々です。



あ〜

洗濯機買い替えの時期かな?

まだ、7年目に入る所なのにな…



購入しかおしか…と思うので

洗濯機を調べる日々。。。


!(◎_◎;)

購入した時よりも、今は安く売ってるんですね。

別メーカーだけど⬇︎

アイリスオーヤマ好きだから、アイリスオーヤマ系列で次は購入したいところ。



シャープも素敵✨

一気にオシャレな脱衣所になりそー



とか、楽しんでる風ですが

実際は、購入と共に消えていく💸お金に怯えております。怖いよ〜

歯科代もかかるのにぃ〜

こっそり、クマ取り整形もしようとしてるのにぃ〜⇦









さて。

この前の休日。


スンドゥブ食べました♡

辛いの苦手なんですが、好きなんです✨

(豚丼はセットでしたが、コレはイマイチ)


ドラゴンのスンドゥブを食べてから、その美味しさにハマり好きになったんですが〜

ドラゴンがなかなか売ってなく、今やネットで購入する感じです。


自宅スンドゥブの中には⬆︎

たっぷり入れて、もはやシーフードを食べる辛い鍋と化しております。

でも、美味しい♡



寒い日が続くから、旦那氏の居ない今は

1人小鍋で鍋です🫕


明日は何鍋にしよーかなー


では




今欲しい小鍋。

南部鉄器のIH対応品!

欲しい〜可愛い〜