明日から1ヶ月の出張は行く旦那氏ダッシュ


本人は、ホテル泊とかホテルモーニングとか他県か行くことが大好きなのでウキウキしております。

密かに私も手抜き家事出来るからウキウキ!


でも、息子からしたら格好の遊び相手が居なくなる。

さらに、甘えさせてくれる人が居なくなる。

って事で、それはそれは情緒不安定なのです。


それもあってかな?

先週から保育園ボイコットモードに入ってます…

「行きたく無い!今日やすむー」と、登園のたび叫びます。

多分、節分のせいもあるけど〜(鬼怖い)

色々と加算されて、不安定で泣き叫ぶ日々よ…





そんな息子に、旦那氏からのエールなのでしょう。



朝起きたら、リビングにありました⬆︎これ。

雑誌の付録ですよね?

よく知らないけど💦


これはやつ?あれ?違う?

でも、これ系ですよね〜


いやーなかなかの大作では無いでしょうか?

私には作れません。

というか、コレは子どもだけでは作れませんよね?

大人が必要だし、大人の作人になりますね。

それとも、小学一年生になると作れる…の?



まぁ〜そんな大作なのですが〜

残念ながら。。。

息子は…工作よりも雑誌に夢中🥰

旦那氏の使ったものについては


ニコニコ「わー👏とと、頑張ったねー」


と言ったきり


凝視「スンっ…」


見向きもせずに、雑誌を読み漁ってました(笑)


少し落ち込む旦那。

可哀想に…

いつか、報われるといいね…





話変わり。



我が家の猫。

相変わらずのツンデレなんですが〜

最近は、ストーブつけて欲しい時は



このように、ストーブ前にゴロンして

猫「ニャーニャーアォォン」

鳴きまくって、ストーブ付けてくれアピールします。


やって欲しい事が分かり、嬉しくなるバカ飼い主は

ホイホイとストーブをつけてやりますキューン


でもね。

ストーブ付けて、ゴロゴロするから触ろうとすると



「シャー!!!」


って言って、威嚇してくるのです😂

何故?


まだまだ不仲な人間と猫です…ガーン

ちなみに⬇︎


猫用に、旦那氏が購入したのですが〜(去年)

炬燵は人間用のものしか、入ってきませーん!

そんなもんですよね😊💦



よし!

明日から旦那氏不在だ!

どんな手抜きご飯にしよーかなー?😁


では