来月は息子の誕生日です🎂

今年の誕生日は、旦那氏不在のため家族では祝えないけど(出張へ1ヶ月行きます)💦

誕生日プレゼントは、早くに渡すことにしました。




本当はクリスマスプレゼントの予定だった⬇︎

自転車。


12月にプレゼントとして渡すと

「寒さの中、練習に付き合うのは辛いよ」

という、アドバイスを頂き今の時期にしました。

(やる気なしの親🙋‍♀️💦)



ヘルメットは、何故か欲しがった⬆︎

マリオのものに。



あれれ??

ポケモンのヘルメットでは?

と、思いつつ〜

本人の欲しがるものにしたらマリオでした。



多分ですが、実家や家でたまぁにやるマリカーの影響かな?

⬇︎すごく楽しい!しかし、一時期より安くなったなぁ〜





さて。

息子の自転車捌き。


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



ぐだぐだでした〜ʕʘ‿ʘʔ


本人は、スイスイ乗りこなせる自分をイメージしていたようですがそんなわけ無い🤗ですよね。

いきなり乗れちゃうような、運動神経は持ち合わせて無いので乗れません。



おーっ!「あぁぁぁ!疲れたー!押してー!持ってー」


この繰り返しで、足の小指を負傷している私には

とにかく、辛い辛い練習でした。。。



しかも、寒い〜❄️

比較的、天気も気温も良い日でしたが…

練習しに行ったのが朝の7:30ですからね。

(しかも、この後雨降ってきて気温下がってカオス)



いやいや、早いし眠いし休みなのに…

何故にこんな早朝に…

これには訳があって早朝なわけですが…

辛すぎる…




帰りは、冷え切った体を温めるべくコーヒー


息子と旦那氏は、朝マックしてました。

(私は歯痛が怖くて、食べれず💦たまに痛い)



ちなみに〜

旦那氏は、この後安定の

「体調悪くなった」が、発令されてたので帰宅後は家で寝てました。


いつものパターンね。はいはい。




という、休みの日でした。

さて、今から旦那氏がマッサージに行くため息子と2人で終わるまで時間潰し〜


本当は、私がもらったオフチケットだったけど…

出張前に「調子悪い〜」言うてる旦那氏の為に

チケットを譲ってあげました。


あー優しい妻ー


では