イベントバナー

 


前回の買い漁りの時に購入したもので

なかなか受け取れず、店舗預かりにしてたものが手元に届きました\(^o^)/




ポケモンまくら〜


注釈:息子用です。


いままで使ってた息子の枕は、乳児の時から使っていた約5年もの!

なかなかのヘタリ具合なのと、流石に小さい〜


産科で使ってたので、そのまま同じものを購入〜

寝心地が良さそうで、気に入ってたんですけどね…思い出詰まってるから、捨てずにとっておこう。


ちなみに。

今回の枕⬇︎


綿なのがポイントでした❣️

あと、すみっコぐらしとか色々なキャラが可愛くて欲しくなりましたー

アラフォーが寝具に使うには痛すぎる…

けど、可愛かったな…




さて、短いですが〜

前回のマラソンで届いたもので遊ぶので!

今から極寒の後半へ行きます💦


では