イベントバナー

 

イベントバナー

 


雪降りましたねー❄️
私の地域は、車の走行に問題のない程度の積雪でしたが、慣れない寒さに震えました不安


息子は、今年初の雪に大喜びで
いつまでも、外で走り回っておりましたが…
寒くないのね…
子供は本当に強い!




さて。
そんな大雪の日でしたが、婦人科受診の日だったので(T_T)寒さと降りしきる雪を気にしつつ行って来ました。


待合室がめちゃくちゃ寒い…

アグ履いて

コート着込んでも寒く…

マグマカイロまで導入…


待合室寒いのって、なんなのよー(T_T)

皆んな寒くないの?

(皆さん、やはり寒かったようで空調上げてもらってました…だよね…)



アグ⬇︎暖かい。とにかく。暖かい。



3年前に購入⬇︎暖かい。あと、可愛い。



カイロ会の中で1番だと思う。というか、熱すぎ。




顔見知りの看護師さんが声かけてくれて


目の前にヒーター置いてくれました💦

てのかかる患者でスミマセンー🙇

でも、暖かくて助かりましたー!!





短いけど、今日はまた歯科に行くし整形にも行くし

この記事書いてる今、婦人科だしで

どーにもこーにも、病院一択の一日なので。


この辺で



では