土曜から続く左口腔内の痛み。

月曜の朝が最大のピークでした(T-T)



もう、痛みで悶絶するとはこの事!

痛すぎて、心臓バクバク🫀ピリピリ眩暈さえしました😵‍💫

息子は、そんな姿の私を初めて見たので

「死なないでー!」の号泣

(痛いので何も反応できず…)



しかも!しかも!ですよ!

目眩時に、足の小指を思いっきりぶつけてしまい




以下。汚い足の画像です。



⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎







小指が腫れたー!!!

どーにもこーにも痛いー!!!!

(今はさらに腫れて靴が履けない😭)




もぅ。

死ぬのかもしれない。私。




って、悲しんでたらコメントで「神経系の鎮痛剤を飲む」っていうアドバイスを頂きました✨

ロキソニン飲んだけど、速攻でカロナールを服薬




ス〜っと痛みが引いた!!!



嬉しい😭

コメントの方、本当に本当にありがとうございます!

ロキソニン飲みすぎて、お腹痛いけど(副作用)

口腔内の痛みに比べたらヘッチャラ!

もう一度言わせてください。

教えてくださり、ありがとうございます🙇







とりあえず、仕事は遅刻して行くこととして

歯科へ行きました。

(予約取れなくて、予約なし)


たまたま、行ったらキャンセル出たとの事ですぐにみてくれたのですが〜

原因はやはり、噛み締めが強すぎて神経を圧迫しているという事。

しかも、炎症を起こして膿が溜まってる…って…



歯科からの選択2択!!

①炎症が収まるのを薬を飲みながら待つ

 ただし、いつ収まるのか不明な上に痛みは続く

②思い切って神経取って、白い歯を詰める

 実は銀の詰め物してる箇所で、何度も治療してるのです




神経抜いて白い綺麗な歯にしてください!それ一択です!!



あの痛みがまたいつか来ると思うと…

ゾッとするし、次は間違いなく気を失う…



先生は、神経抜くのを嫌がりましたが〜

出来る限るの、頑丈な歯を保険外で入れてくれるとの事でお願いしました。


もう、いくら積んでも良い💸

ボーナス全て使っても良い💸



私に痛みの無い世界と

安眠と

食べる喜びをもう一度くれぇぇぇ





ってなわけで\(^o^)/


治療はまだまだ続きますが

痛みはなくなりました!

神経取ることになるとは…歯って大切ですね…

あと、噛み合わせな…



あ、後は画像よりも足の小指が凄く腫れてきたので

この後、仕事には行かず休むこととになり

整形外科へいきます。


では