イベントバナー

 





休みの間、寒かったですね💦

暖かい日が続いてたから体がついていかず、しっかり風邪をひいてしまいました予防


幸い、熱も下がり一安心。

肉油系は無理だけど、食欲は戻りました。




でも。

我が家のハチワレ猫


しっかり風邪引いてます〜🙀

ストーブつけると


スッε=ε=ε=ε=ε=ε=(=`x´=)

すかさずやってきて、スンっと座る。


そして、最大にくしゃみ〜

猫風邪ですね。

病院行きます🏥


(この記事書いた後、病院行ったら猫風邪でした〜。錠剤の飲み薬もらったけど…ぜんぜん食べてくれません🥲)








休みの日の記録。


義理両親から貰った「息子の玩具代」を使うべく
トイザらスへ行きました〜


しかし。

欲しいものが全て売り切れており、絶望する息子↑

(立ちすくんでたw)

全く無かった…

(ポケモンカードが欲しかったようだけど、私には全て同じにみえるw)




仕方ないので⬇︎

ゲームセンターでポケモンを。

ゲームが終わったら、カードを貰えるからやったけど

コレ出てきて怒ってた(笑)

なぜなら、毎回コレだから。




プリプリ怒る息子を宥めるべく


アイス買ってご機嫌をとる私。

息子の勢いすごく、ほとんど食べてました。


ここ最近、食べる量が増えて

まじで未来のエンゲル係数怖い〜


先輩ママ達が言ってた事。

本当ですね。





と、こんな休みを過ごしたわけです。

平和ですね。はい。

どうやら、欲しかったポケモン系をまた買いに行くようです…

人多いところ、疲れるのになぁ〜



では。