イベントバナー

 

初売り後だからかな?すごく安いアイテムが✨



半額クーポン配布中なので、急いでゲットしました。

他もクーポンあるから、今からイソイソ探します。


買い物!

たのしいー!!!\(^o^)/









寒いからなのか?
息子が癖付いてるのか?

ここ数日…


毎晩お漏らしします(T_T)

もぅ、朝から洗濯〜乾燥〜除菌〜
この繰り返しもやもや
疲れすぎて、嫌になりオムツで寝てもらいました。
(でも、オムツでも漏らしてたから何かあるのかな?旦那氏が長期で居ないと不安定な息子)




早朝6:00無気力無気力無気力無気力


息子は実家に朝イチで預けて、仕事前にコインランドリーへ駆け込みました。

(旦那氏は出張中)

(ランドリー中は珈琲で朝ごはん)



毛布にまで、お漏らしの被害が及んでたので

コインランドリーです。

もちろん、ベットマットレスも濡れてるので

除菌しまくり(キッチン用だけど、私的最強)



マットレスは、アイリスオーヤマ様にお願い⬇︎

(可愛くて、インテリアっぽいのが好き♡)


そーこーしてたら、出勤時間が近づき
息子を回収して、保育園〜コインランドリー仕事。
でした。


これ。
年明けから3回繰り返したんですよ。
初日お漏らし時間は、仕事の日だったので疲れたー


明日は絶対漏らさないでね…
何か対策あるのかな?
(お漏らしシーツもつけてる)



余談ですが〜
(グレーを着てます。)
暖かさと、動きやすさ重視なんですが〜


お漏らしの被害を受けて、色が変わってた(笑)
すぐにシャワー浴びて🚿
でも、息子もオシッコまみれだからシャワー🚿して

息子優先で温めたりして
自分の事は後回しになってたら


熱出たネガティブ

その日の昼から体調変だなーって思ってて
でも、レディースデイ前だからかなって思ってて
で、熱測ってみたら高熱でした。



旦那氏いないし
母が駆けつけてくれようとしてたけど(優しさに涙)
風邪がうつったら大変なので


頼れるものは


ネトフリのポケモンだけー!!!
(左下のは、夜に装着予定のオムツ)
ネトフリ様々🙇

おかげで、息子は静かでした。


今日は絶対お漏らししないで!
黙って、私よ!!!!
葛根湯よ!効いてくれー(飲むの遅い?)!!


では