イベントバナー

 



今日は母の誕生日🎂

ムーミン大好きな人なので、毎年それ系のグッズをプレゼントしてます。



去年はこれ⬇︎

肌触りも良くて、とても可愛い❣️


この正月の集まりで、酔っ払って寝た人たちの良き掛け布団になってました(笑)


この写メは息子ですけど〜

朝から晩まで実家で騒いでたから、少し寝てました♡




その前の誕生日はコレ⬇︎

あと、現金を渡しました😊

(そのお金で、またムーミン買ってたw)



この年も↑ありました。

お気に入りすぎて使えたいと(笑)

額に入れて飾ってたけど、それはそれで雰囲気あって素敵になってました✨




さて。今年。

誕生日はまだだけど、年始にプレゼントを渡したい。(当日は仕事の予定なので💦)



しかし。そろそろ。
ムーミングッズのネタが…

切れてきた…



色々と考えて、ムーミングッズで生活に役立つモノがあればと✨

そこで思いついたのが

一人暮らしの母が、夜にトイレに行く時にライトがあればな❣️と⬇︎ 


これ!!


めちゃ可愛い〜♡

我が家にも欲しい〜♡



ライトは、人の動作と声に反応してピコピコ光ります(しかも、結構明るい〜)。

でも、売り切れが多くて💦

我が家までに回ってこず🥲


コレなら↑あるのかな?

ミーが欲しいので、再販狙ってます!



とにかく可愛いので❤️

親戚たちが欲しがり、母のプレゼントが奪われそうになってました(孫たちに甘いので…私のプレゼントをホイホイあげそうになる母…)。




あー

早くも、来年どーしよー

むしろ、母の日もどーしよー


悩みます。







おまけ


クリスマスの時のアイスケーキが


まるまる残っている我が家…

甘いモノ苦手なので、31のアイスケーキにしたけど

寒いのと、やはりアイスも甘いのでスプーンが進まずこのままです(笑)




で⬇︎

冷凍庫の中で幅きかせて邪魔なので

カット〜🗡


4等分にして…

またしても、食べずに…

そのままです(笑)



夏までには食べよう。


では