能登半島地震の被害がこれ以上広がりませんように。

暖かく、平和な日々が戻りますように。










なんと!

お正月休みの!

皆んなが集まるこの時期に!

ここにきて!

義理実家の皆んなが!


コロナなりました〜



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



もぅ、その事でバタバタ💦


義理妹一家の帰省は急遽取りやめだけど、新幹線の予約とかキャンセル?できるのー?


とか


療養中の手助けどーするのー?

(義母は昨年、癌を患ってます)


など


あちこち連絡したり、行ったり来たりで

とりあえず、私のHPは0になりましたネガティブ



速攻でOS頼みました。



あす楽で⬇︎

食べれるかな?カレーを購入。

熱下がったら、食べてください〜



スープはリクエスト!

早く届いてください〜🙇



あとは、年始から無印は駆け込み色々調達!

渡す予定だった、御年賀とかも一緒に渡すために

義理実家の玄関先まで行きました。



少し顔を見たけど、本当に辛そう💦

お義理母さんは、いつもオシャレな人でシャン!ってしてるから余計そう感じた…



早く回復しますように。




で。

義理宅に持って行く予定していたオードブル⬇︎


5千円のにしたのですが〜

こんなもんでしょう。


味はすごく美味しい!

けど、ポテトで幅効かせるの残念でした💦



来年は楽天にしよと思います。


↑ 

姉からコレが美味しいって聞いてる!

試しに、頼んでみよう\(^o^)/




さてさてー

明日は、アウトレットに行って息子のお買い物♡

いいものあるかな?



では