この日は旦那氏の買い物のお付き合い。


2月に東の方へ「会社の創立パーティー」なるものに

参加するとのこと。

そのための、カジュアルだけとキチンとしてる服を購入しに行きました。




以下。心の声。


いいなーいいなー

ホテルも良い所だったし、なんならクルージングしながら会食らしいぃぃ

なんなのよそれ?バブルなの?

その費用の一部を、家庭に回しておくれ…

ん?というか、手持ちの多量の服で賄えなかった?

なぜ、新たに服を…??





ってなわけで!w

サクッと購入。

ABA HOUSEでセットアップを購入しました。

⬇︎


購入した時は、何かのセール?だったみたいで

めちゃくちゃお得に購入できました♡

これは、私からのクリスマスプレゼントです(いや、家系から算出したんだけどねー)。




インナーは天下のユニクロ様〜

気持ちジョブズをイメージしております😁


これ、レディースもあるけど

トロトロな着心地でいいですよね〜

(語彙力無い)




あとは、靴も欲しそうだったけどさ!

それは沢山あるでしょ!!

旦那氏はどさくさに紛れて⬇︎





ニューメルタイプ購入しようとしてた。
もう、予算オーバーだよ。
我が家は富豪じゃ無いんだから。



でもさ、付き合って一年目だけはプレゼント交換したけど
あとは、欲しいものを自主購入する我々…
職場の下の子が、彼氏にVUITTONのネックレスもらってて
いいな〜…と、心から思うのです。
あ、別にハイブランドが欲しいわけじゃ無くてね。ね。

プレゼント欲しいのよ。
(でも、選べるならティファニーのスマイルが欲しい)



ルンルンで買い物終えた彼は


試着で疲れた体に糖分補給↑


アルコール入りのアイスにするから

私(運転手)も息子も食べれずムカついた💢


そーゆーとーこーろーだーぜー


くそくそくそー!!



と。思いつつ、家族のために秋から繁忙期や出張を頑張ってくれて

いつもより、収入が潤い多かった我が家。

(あ、我が家比なので貧乏一家ですけどね)

ありがとう。

ありがとう。


と、感謝しつつ。

今年も買い納めしましたとさ。



では