定期的に行われる朝活モーニング☕️


ここの珈琲が飲みたくて

「モーニングしませんか?」と、先輩を誘っているのです😁

元々は、先輩の推し店でした。






先輩と言っても、私よりも25歳も上の方。

頓珍漢な私の話を

「ふふふ」

優雅に笑って聞いてくれる素敵な方で、朝からとても豊かな気持ちになれます✨





そんな先輩より⬇︎

毎年寒さに過剰反応する私に

足首ウォーマーをプレゼントしてくれました。


どうやら、娘さんが使ってて良かったからと

楽天で私の分も購入してくれたとの事…



(T_T)



優しすぎるゥゥ〜

一生ついていきます✨

 



私からは、ロクシタンのハンドクリームを⬇︎

愛用してる知ってるから、敢えてのロクシタン↑

とても喜んでくれたから嬉しかったです😊



早いけどクリスマスプレゼント交換🎁

毎年の恒例で、12年目になりますが

年明けは、お年賀交換🌅という事でモーニングする予定です(笑)

つまりは、会いたいだけ♡





珈琲を飲み干したあたりで⬇︎

シナモントーストのセット到着♡

シナモンとバターがいい塩梅でとても美味しい❣️

これは、次も食べなくては😁



ちなみに、食べ終えた後に珈琲2回目〜

飲みながら、仕事の話をしっかりして_φ(・_・



今、自分に何が必要なのかインプット!

すぐにアウトプットしなくては、老脳なので忘れてしまいます…

(昨日の晩御飯から忘れていく昨今…)







この日のコーデ



姪っ子と買い物行った時に

「◯ちゃん!コレにしなよ」と言われ購入した、若者の服ロデオクラウンズ。。。






色味が落ち着いてるからアラフォーでも、どーにか馴染んで着れました。

でも、自分では行かない店だよ。

ありがとう。姪っ子よ。


店内入るのも躊躇したよ、おばさんは(//∇//)



この時。

しっかり、姪っ子にたかられ←

数店のアクセと服を購入させて頂いたのでした。



めちゃくちゃ派手なマスクと⬇︎


ガバガバな服を貢ぎました。


どれもこれも、10代しかできないコーデですね。

若いって素晴らしい!



でもって、今日のモーニングのお相手の60代も素敵✨


私も楽しく綺麗に歳を重ねたいなー



では



あ、どーやらスタバ福袋は外れましたー

来年もトライするぞ!!