週末にコストコに、買い出し行きました❣️


https://ameblo.jp/marukuri-yu/entry-12826362721.html


久々の5万超えにビビりながらガーン支払いしつつも💸

帰宅後に購入品を見てみると

どれも我が家にはなくてはならぬものでしたニコニコ

(一部、私のお菓子もあり😁)





果物やお菓子わパンや野菜〜



初めましての⬇︎もち麦バー

もちもちしててあたり品✨

これは、絶対リピートします指差し




これも初めまして✨

ブログで見て欲しいと思ってたんです!

和え物にしても、パスタにしても美味しいよだれ

早速、おにぎり🍙の具にして食べました。





これは、頼まれもの⬇︎

あまりにも美味しそうで、我が家にも購入〜

職場のおやつにしよーニコニコ




と。まだまだ沢山購入してて

(洗剤とかラップとか袋とか)


前回でも購入した↑豚の塊🐷


マジで重くて長いびっくり 人を殺せそうな肉の塊

一見グロいですが、臭みないし柔らかいのです。

毎回リピートとなる予感✨(すでに2回目)




バラ肉も安くて購入♡

今回は豚肉ばかりでしたが、チキンのオレンジ煮?

コストコのお惣菜で購入したし、牛は家に冷凍があるので見送りました。


↑やすい時に購入したのが残ってて…

年内に消費するのが目標。


しかも、我が家にはジョイフルセットもまだある…



冷凍庫がパンパンすぎるので

徒歩3分の実家の冷凍庫を間借りして肉置いてます🙇

(肉のアリエッティ)




あぁ。

コストコ楽しい。

行くたびに肉買って少し後悔するけど(笑)

ハズレないし、美味しい〜


新商品やリピート品もあるし、大好きだ!




で。

今回、息子と2人で行ってこの量だったので

フードエリアには行けず😭

子連れおひとり様コストコはハードル高過ぎる…



旦那氏の繁忙期早く終わらないかな…









コストコで買ったオレンジを狙うニャンコ

オレンジをボールかと思ってるのか?

コロコロ転がして遊ぶから

「だめよ!めっ!」と、怒るも聞かず…


私が見てない隙に、オレンジを取って遊ぶのですガーン

ニャンコの躾って難しい〜💦


机の上にお菓子置いてたら、確実におもちゃ扱いされて

食べれない状態になっている事多々あり…



では