イベントバナー

 











ここ2週間ほどの事ですが、朝に10〜15分程度のヨガを始めました🧘‍♀️

(朝の仕事が早い日はしてない、緩いヨガ)



ダラダラしてるのが身についてる私ですが💦

息子が産まれる前は、ジムやホットヨガに勤しんでました。

それが…育児を言い訳に何も運動したい日々…

ついには人間ドックで

「軽度の運動くらいはしようね」っていう、指導を受けちゃいましたー(T_T)




ってなわけで


お家でYouTube見ながらヨガ〜↑

(何がいいのか分からないので、出てきたやつをとりあえずやってる感じです。しかも初心者のやつ。)




家にあった↓ヨガパンツを引っ張り出し



トップスもあったので着てみる↓





う。

う。。。ん。。。




やはり、産前の体の形からズレた今の姿は

可愛いヨガウェア着ても醜いガーン

(筋肉皆無なだらしない体〜)



筋肉とまでは言わないので、柔軟な体が欲しい所ですが💦YouTubeのヨガではストレッチ止まりですね。



もう少し育児が落ち着いたら、ジム復活したい!

あの疲れた後のビールを味わいたい⇦




っていう、だらしない格好でヨガしてる時


息子はニャンズと、私も醜態を観察してました…

しかも、私の姿を見て

「ははは」って、笑うのですームキー


くそー!

絶対、あの時の体型を取り戻してやる!!



と。いう。

決意な朝でした。

では