アメトピにのせて貰いました😊


相変わらず、スタッフの方の表題の付け方が素晴らしすぎて感心します✨


今回は


「持ち運びに便利なサイズな水筒」です。


なるほどね🤔

もはや、息子よりも水筒メインなアメトピねw


なるほど…



そして。記事の中の水筒↓


この炎天下中、私を救ってくれてます✨


朝にアクエリアス入れて〜

帰りに、炭酸入れて〜

帰宅後には、ノンアルビール入れて〜

息子が体調悪いから、アルコールは控えてます


この流れ(笑)

イロチで欲しい。いや、買うわ









さてさてー

少し前になりますが、前回の出張とは別に

短期で台湾へ仕事しに行ってた旦那氏からの土産↓




パイナップルケーキ✨

と、何やら不思議なお菓子と紅茶



美味しいですよね!

大好き❤


8年前に台湾に初めて行って、そこで現地の人が作った手作りケーキ食べてハマりました!

それから、パイナップルケーキを見るたびに買う私ニコニコ


都会では、台湾フェア?あるらしくて

心の底から羨ましい…


その台湾旅行。

何故か、現地の人と仲良くなって旅行中にその人の家まで行くというw  なんとも不思議な縁でした。

(しかも、出会いは地元のスーパー)

snsで当分繋がってたけど…

コロナを境に音信不通になりました。

アカウントが消えてんですよねー

元気かな?




コロナ禍に入って、海外に行ってないけど

台湾にまた行きたいなー

仕事でも、旦那氏羨ましいなー



と、思いつつ。



またしても38.5度の熱が出て

病院に通う4歳男の子が居ると現実と向き合う真顔


診断結果は、軽い咽頭炎。

熱は篭り熱だろう。と。



この暑さ💦

エアコン室内にいても、熱中症になりますもんね。

水筒の中、全然減ってないし…



もぅ。

週末の野球観戦は無理な気がする…



では