息子が少し回復しましたー✨

記事にしてなかったけど、ここ数日は夜になると微熱が出ておりました😵



でも、昨夜は久々に平熱❣️

元気に「お手伝いする!」と、いつものクッキングをご所望されたのでお願いしました😊




豚肉を混ぜる息子。

(生活感ある背景は気にしないでください)


我が家はティファール↑

使いやすくて、息子でも操れます😊

取手が取れて便利ですよね。

私も、ブログを通じて教えて貰いました。




でも

この四角いシリーズが気になるー✨

妹宅がコレで↑

立て掛けられるから、便利そうでした👏


次はコレだな🤔





さて。

息子が豚肉混ぜ合わせてる料理は


ゴーヤチャンプルでしたー


4歳男児ニコ

ゴーヤが好きです。

苦味を特にとってないけど、食べれるみたいで

「きゅうり🥒」って言いながら食べてますw


勘違いしてるけど(笑)

好きなのです。









今日の私。

カインズに背もたれを買いにお出かけ


ビーズクッション

息子の🤮により

破棄となりました…

なので、とりあえずの代替えです。


しかし、コレがなかなか良くて✨

二つ目を購入しに、また行かねば!




あと

100円ソフトクリーム🍦も食べに行かなきゃね❤️




では