寝る前に息子が

「僕が、ずっと守ってあげるよ」
とか
「ずっと、大好きでいてあげるからね」
とか
「そばに見ていてあげるね」


って言いだして、どこのホストかと思ったw
でも、その言葉に気をよくしてる私は
ホストに行けばハマるタイプだと思った…


そんな息子に、
私が楽天で、ファンデを見てたら

「何をつけてても、可愛いよ」
って言われて、更に気を良くする母。


マジで、チョロい母です。



手頃だし、美容成分入ってるし🤔欲しい〜
今のは



これも、マジでシミが消えるから好きですw
難点は、ケースに指紋が沢山つく事。それ以外は合格💯





ジゴロ的な
ホスト的な発言をサラリとする息子は

穴を見つければ、何かを入れたい本能発動。


朝の登園前に、ここから動かなくなりタイムロス〜

時間に余裕を持って、歩いて登園したのに…

時間無くなり過ぎて、走って登園ダッシュ

朝から疲れました。。。





さて。さて。
サミットで何やらゴタゴタしてますが
(あの人が来るとか来ないとか?)
仕事では影響大ですが、生活圏では特に変わりなく生活を送れております。
(交通規制をうまく掻い潜り生きている)


早く。
無事に。
何事もなく。
月曜をむかえられますように。。。



では!