弟の所に赤ちゃんが家族として加わり

1週間が経ちましたにっこり


母から頻繁に赤子の様子や声が送られてくる度

ただただ癒しを貰ってます。


その中でも、どーしても湧き上がるのは羨ましいなぁ〜って気持ちと焦燥感💦これは、私自身の気持ちの問題だから仕方ないー

でも、まだ顕微授精頑張れたかな?とか、色々考えちゃうのです。

けど、それを語った所で家族の誰も賛同しないし、そんな話を聞きたくないだろうから、、、

ここだけで話してしまったー。すみません。嫌な気持ちです。




って事で❣️

それはそれ✋これはこれ✋

赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛い事と、義理の妹がとても頑張った事は変わらなく♡




オムツケーキを送りました🎂

(身バレの為赤ちゃんは全力でキラキラにw)



注文したら翌日に届くとか!

発想どうなってんのー?って感じでしたが

届いた品を見せてもらうと、とても良かったです!


子どもの名前入りタオル(大)も出来るし

マグマグも付くので、いいお祝いできなぁ〜とニコニコ



あと

義理妹ちゃんは、実家に帰らず弟と自宅で新生児を育てるとのこと💦

外に出れないし、大変だろうから⬇︎


カネ吉さんを送りましたー


完全に私の好み(笑)

カネ吉大好き。



義理妹ちゃんから、嬉しいという声が貰えて

私もすごく嬉しかったです😊




色んな気持ちがあるけれど、羨ましい気持ちは、人間だから、どんな形で、誰に対しても起こってしまうものですよね。


今を大切に

今の自分を大事に


幸せ集めをしたいなって思います。






あ💦

全く旅の事が書けなかったー

タイムリットだー




1番美味しかったやつ。

とろとろ餡に、ふんわりしたお椀物でした。

今すぐ食べたい🤤




よし!明日は旅記事をかくぞー!


では