弟の所に赤ちゃんが訪れました♡

昨日、ママと赤ちゃんが退院したので
それに併せてオムツケーキ🎂を送りましたニコニコ


敢えてのスヌーピーにしたのですが、可愛くて自分用も欲しくなりましたラブ


喜んでくれたらいいな〜







さて、旅行の続き。





さらなる目的地は水族館🐟

近くの小さな水族館は行った事あるけど

大きな所は初めてな息子ニコ




めちゃくちゃ大興奮✨


サメのエリアから離れません!

そして、サメの説明をエンドレスでさせられる私。

つらい!!⇦



サメ図鑑でも買ってやろうかと思う程…

息子のサメへの執着はすごかった…

(このエリアだけで30分。長っ)







色々回って〜

体験型コーナーでは、果敢に触る↑


しかし、途中で気持ち悪くなったのか

ポイっと投げたので、私に叱られる息子ショック

この後、少し不機嫌に…






しかし!!


目玉のバブルリングを見ると

「すごー!!すごすぎる!」大興奮再来✨


いやはや〜👏

このバブルリングが本当に素晴らしくて

息子よりも、我々夫婦のが熱狂✨

頭の良さは、きっと想像以上でしょう✨

本当。凄い✨

一気に6個もリングを作る他、頭からもリング✨



イルカ様🐬

すごすぎです👏




って事は

勿論、お土産はシロイルカ。。。


  



と、言いたいところだけど

この日も例に漏れずにガチャガチャ〜

どんなお土産よりもガチャガチャ〜





私が少し目を話した隙に…

2回も…

やってた…


でも✨目玉人気商品のシロイルカをゲットしていた息子は凄いなぁ〜と👏




あ。。。

本人はダイオウイカが欲しかったんでした😂


そんなもんで。。。

例の如く

「嫌だ!!ダイオウイカ!!」

そう言って水族館で憤慨する4歳児ムキーッ



ダイオウイカダイオウイカって騒ぎまくる息子。

そんな姿をズ〜っと見てたら笑い笑い

段々面白くなってきて笑ってしまいました笑い


人生でダイオウイカって、そう何度も叫ばないのにねー

私なんてダイオウイカって、叫んだ事ないよ(笑)

息子は私の経験した事ない事してんなー

そう思ってたら笑いが込み上げてきた😂




そんな私と180度真逆だった気持ちの旦那氏は

息子をどうにか宥めようと…

海の生き物フィギュアを大量に買い与えていた…

しかも、ダイオウイカ入ってない⇦






お、お土産代わりなんだって…




へぇ。。。真顔真顔真顔そう。。。




旦那という生き物は(我が家調べ)

最も簡単に、それまで大事にしてきた式たりを

ぶち壊しますね😊💢



知らんダッシュダッシュダッシュダッシュ 




と。

ぷんぷん💢しながら宿に向かいました🚗




長くなったので、また今度



NUT2