週末帰宅の旦那氏。
(出張中ですが、週末だけ帰ってくる…)
(いいけどさ、面倒じゃないの??)



毎回、いろんなお土産引っ提げて帰ってくるけどー
今回は、沢山の玉ねぎを持って帰ってきましたー





淡路島の玉ねぎ美味しいですよね〜♡
淡路島バージョンのハンバーグ大好き!
いつもその時を待ってます😁
本当にハンバーグ大好きー




玉ねぎたち。
とりあえず、玄関に置いてるけど…
玄関が玉ねぎの香りで溢れているw
(ある意味、刺激臭💦)



息子が
「バーバの家の匂いがする!」
って言うのです??🤔??
それも、義理実家の。


なぜだろ?
多分、義理実家の玄関には野菜(玉ねぎ含む)やお米が置いてあるからかな?


画像はお借りしてます。

義理実家はこんなに土間広くないです💦


土間に沢山置ける家✨

羨ましい〜

我が家の猫の額ほどの玄関と変えて欲しい…


って、思ったけど

私がそんな広い家に住んだら大変💦

間違いなく物だらけになります〜



この狭い家だからこそ

「片付けなきゃ!ゴミ屋敷!」

という、意識を持て私的に片付けてるのですよね…




うん。

身の丈にあった家だな。









旦那氏が帰宅していた週末。
私は仕事でヘトヘトだったので、寝る支度から寝かしつけまで旦那氏にバトンタッチ〜✋
早々に寝室に行きました。





で。
翌朝起きたら


めちゃくちゃ沢山ブラックが散乱してて

朝からムカつきました😊💢



朝は、スッキリした部屋で迎えたいのに。

そのために、毎晩片付けて寝てるのに。

その習慣を息子にも身につけさせてるのに。



ものの1日で台無し😊💢



朝起き抜けの男子2人に、コンコンと説教しました。


疲れる。。。

はぁ。。。



あ、レゴ。

説教の後は、楽しく遊びました😊




では