2歳7ヶ月息子時間


21:30   おやすみ 

  7:30   おはよう



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



今月の週末に動物園?いや、植物公園?とにかく緊急事態宣言解除されたし✨

県内で何処かへ行くことにしてます😊



その時。

今までの教訓を活かして、厚めのレジャーシートや小さなテントを探してました。


ほら、お弁当食べる時とかさ…

動物園も植物公園も日陰が無いな等しいから暑いよね…

というか、日陰あっても争奪戦だよね…





友達の誕生日プレゼントにした事あるシート。

なかなか厚手で良さげでした♡

近々会うから、使い心地を聞いてみよう❣️




あとはテントか…




前はこれを持ってました。

本当にワンタッチで拍手👏

しかし、破けてしまったので処分したんです🥲




何か手短で〜

ないかなぁ〜




❣️❣️口笛❣️❣️



思い出したのは、ダイソーテント



https://tokubai.co.jp/news/articles/5118



1100円だし☆

失敗してもいいかなぁ〜☆

という気持ちで購入しました。



で。



終うにはまだ使用頻度が高い扇風機が見切れてます⇦



想像以上に大きく、ちゃんとしててビックリ‼️

これ!

すごいですね〜


部屋の中で広げたのですが「すごーい」と、息子のいい遊び道具になってました❣️




ふふふ。

とても安くテントを買えたので…

予算が余ったぞ😁

これは、ランチ代に使えるな…



と。

我が欲に使う気満々の私でした。






ダイソーレポのみの記事ですが💦


ここ数日、謎の腹痛+お腹が緩いという事態に陥っておりダウン気味です⤵️

熱は無いものの、身体が熱るような感覚があったりして怠い日々を過ごしてます🥲


早寝してるのにな…

滋養が足りないのかな?(十分なはずw)



というわけで。

今日はこの辺で🙇‍♀️

では。