526日目 息子時間

20:10  おやすみ
  6:30  おはよう





息子が1歳の誕生日の時に、旦那氏父からネーム入りのTシャツをプレゼントしてもらいましたニコニコ

とても可愛くてカッコいいTシャツ👕
ただ、90センチと大きめなので着てもだらしなく?なってしまってたのでお蔵入りでした⤵︎


それが、息子の身長がここ数ヶ月で急に伸びたので(まだおチビさんですがw)
そういえばびっくり!って、思い出して←




着てみましたら良い感じグッ
若干大きめであるけれど、許容範囲です☆
めっちゃ、息子のプライバシーを世間に晒す形にはなりますが(ノД`)
保育園では「記名の必要なくていいですね」って言われました(笑)保育園では全持ち物に記名義務。
絵柄を褒めるのではなく、記名の部分を褒められたと言うなんとも笑える話。


前は前で可愛くて♡



パンダ🐼なんですー♡
癒しの息子が、さらに癒しになってどうする⁉️
可愛すぎて連写📸無駄にフォルダにTシャツ姿の息子が溢れてます真顔

ちなみに、息子はTシャツをみて
「にゃんにゃ🐱」と呼びます。まぁいいですけど


旦那氏父が、たまたまツタヤ家電で見つけた催しだったみたいで今はないようです(T_T)
名前やイメージを伝えたら、プロの方がその場で絵を描いてくれるとの事星
来年にはサイズアウトしそうだし…またお願いしたかったので残念です。


こんな感じのシンプルなのも可愛い♡
あ、サプライズで家族リンクしようかな?🤔
旦那氏絶対に嫌がるけど…




さて。
朝から夜遅くまで仕事だったので、旦那氏が息子と共に一日過ごしました☆
どんな一日だったのかな?
まだ聞いてないので楽しみです♡








楽天ルーム始めましたPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
まるくり母さん毎日ブログ - にほんブログ村