416日目 息子時間

18:30  おやすみ
1:30 3:30  咳による夜泣き

咳がやばい…
なんなら鼻水も出たした…

あれ?🤔
飲んでる薬って、咳鼻水止めのはずでは?🤔
薬の効果に逆行して悪化する息子(T_T)
寝起きも最悪で⤵︎
「ぱぃーぱーいーぱぁ〜」
と、可愛く嘆くのを見て切なくなり授乳w

卒乳。
わたしも息子もまだです…



桜桜桜桜桜桜桜桜桜


復職準備で大忙しですチーン
胃の調子が戻ってきたので一安心♡
でも、今年の人間ドックは胃をよく見てもらおう。

ブログは私にとっては息子の記録日記代わりなので、毎日アップするけれど
復職すれば、毎日は難しいですね😱
というわけで?
簡単投稿です( ´ ▽ ` )💦





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



連日気持ちのいいほどの晴天晴れ

コロナの影響で、どの支援センターも子育てサークルも閉まっている状況ですね😱

そうなれば…
公園に行くくらいしか手はないのですが
まだ歩き切らない息子には、公園は楽しみきれない場所になります⤵︎
(ようやく、自立➡︎歩行2〜4歩できるようになりました拍手また書きたいと思います)


じゃぁ、公園じゃなくてもよくない?🤔
で。
芝広場に行きました(*´∇`*)



芝生の上を高バイで移動する息子ニコ
(靴は外用のアティパスです)



この後、自立➡︎歩行➡︎高バイ∞永遠と繰り返してて、なかなか終わりが見えませんでした滝汗
帰ろうとすると「うームキーッ」怒るし…
だから…日焼けしました⤵︎


私、幼い頃から肌が白いのですが、日焼けすると赤く、痒くなる…若干の太陽アレルギーアセアセ
「肌白くていいね」と言われると
「逆に焼くとヤバいの」と返事してましたw

むしろ、海に行きたくてもガンガンに泳げずに悲しい思い出が多いですし…
若い頃に大丈夫だろうと、沖縄で泳いで身体中を火傷して痒くなり通院した事も(T_T)

それが息子にも遺伝したのかな?
肌が白い息子。
油断すると痒くはないようだけど、結構赤くなってる部分があるし…
悪いところは似ますね(T_T)


あ、そうそう!
息子の画像ですが、フォロワーさんが「今だけの高バイ」の事を言っていたのを思い出し❗️
急いで動画に収めました💦

息子は既に、歩き始めてるけど
高バイは歩く前兆って聞くし👂
まさに!今だけの高バイ!!
そう思うと、その行為が可愛く見える♡

小さな手と足で体を支えブルーハーツ
小さなお尻がプリプリイエローハーツ
たまに振り返りニヤリウシシグリーンハーツ

はぁ…可愛い(親目線の親バカ)




おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ





寝る前、電話のオモチャで遊ぶ息子




いつ覚えたの!?

電話かけるフリして
「もにゃにょ。あーうーにゃ」とお話し!
え!?
ていうか、いつの間に見たの!?
てか、家に電話ないよ(笑)
実家!?テレビ!?


電話の使い方
話し方

息子がドンドン色んなこと吸収してる
毎日「え!?」って事をしてくれる
保育園に行くとさらに凄いんだろうな♡




PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ