285日目 息子時間

19:30    おやすみ
 5:30     授乳   おはよう


一回も水分補給なし💦
朝の授乳は貪るように飲んでました!






イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

この日は、待望!週1回の子育てサークルの日でした(*´꒳`*)

子育てサークルは朝からあるので、いつもの流れといえば


離乳食→遊び→朝寝→サークル


いつもの、このルーティンがとてもいい感じだったのですがもやもや
何故かハイテンションで…
朝寝をしない息子…うーん

多分原因は、朝1番に母が急に訪ねてきたことだと思います(夕飯のおかずをおすそ分けしてくれましたドキドキ)


息子は母が大好きなので、会うたびに手をバンバンおいでさせて大喜びキラキラ
この日も、朝から母を見たので、大喜びハイテンションになってしまいもやもや
そのまま朝寝のタイミングを逃してしまいましたガーン



サークルに行くと、スタッフの方が
「あら〜朝寝してないの?大丈夫寝かせてあげるわよ!」
と心強い言葉をおねがい

が…そう甘くはなく…

息子は一睡もせず遊び倒しゲラゲラ
そのままお昼に突入アセアセ
ちなみにこの日は、朝の5時半から元気に起きていましたガーン


なので、勿論?
離乳食(お昼中)の時にスイッチ。


OFF






バンボに乗ったまま…
頭を柱にもたれかけ…
口を開けて…

爆睡zzzギザギザギザギザギザギザ



その場にいたママ友や、スタッフの方々から笑いを浴びてました(笑)

が、本人は意識なく寝るzzz


結局、このま魔の体制で40分の昼寝をかましていました(笑)
頭を柱で支えていたのでですが
ズリっっ⤵︎
と、落ちてしまった拍子に覚醒!

そのまま遊びスタートびっくり


息子は、たった40分の昼寝でチャージ完了したようで
ゲラゲラゲラゲラ」叫びながら、サークル内の広場を高速でズリバイしてましたガーン



子育てサークルの日は、テンションが上がってしまいハッ
いつも昼寝の時間が、どうしても短くなってしまいます…

週一回のことだから、あまり気にはしていないのですが💦
体内時計が狂ってしまうのかな?
と思い少し不安な面がありますガーン
まぁ週一回の事ですから(2度目)






クーポンで、マクドナルドのコーヒーが当たりました☕️♡
それに合わせて?
マクドナルドのポテトが全サイズ150円をスタート!






間違いなく買っちゃいますよねニヤリ

ポテトLサイズ久々に食べましたが、なかなかパンチがあります🤛

無料のケチャップで味を変える事で、どうにかLサイズを食べきったけど…
結構きつかったですガーン


20代の頃は平気だったのに…
30代には、芋と油のコラボはでLサイズはキツイことが判明くるくる


歳ですね笑



さて!明日は産後初のジムへ!
託児付きを見つけたので、数日間だけ通ってみる事にしました〜

楽しみ(*´꒳`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ