122日目  息子時間 
 
18:00    おふろ
18:30    授乳
19:30    おやすみ
  2:00    授乳
  6:00    授乳


なかなか寝付けなかった息子💦
眠いのに、寝付けないえーん
そんな感じで可哀想でした…
トントンを粘り強くして、漸く寝てくれたので一安心キョロキョロ
息子も疲れたのか❓
深い眠りにはいってましたzzzzzz


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


年に2回キラキラ
ASTYという卸問屋が会員限定で一般公開販売を行う催しに行きましたピンクハート

普段は卸問屋さんしか出入りできない場所なので、この日が毎回楽しみルンルン

1〜6階まで、所狭しと服や食品や家具、貴金属、宝石星
時間によっては、学生による間弦楽器の演奏会があったり音符
なかなかコアなイベントなんですグリーンハート



沢山の戦利品は…
紹介しきれないので一部を💦

身バレの為、食品のみ紹介します


小川珈琲はプラス…
買いすぎた…笑


他は〜4°Cのブレスレット🎀
Luriaのバックを購入しましたおねがい
(だって❣️6割引なんですよ❣️)


一緒に参戦した友達は、私以上に買い込んでました(笑)

「すっっごくスッキリした音符
お買い物ってストレス発散‼️」
と大声で言ってた友達の顔が忘れられません…いい顔してた星




疲れたので〜
一旦我が家に帰ってお茶タイム🍵


わらび工房 くららのシホンケーキキラキラ

わらび餅のお店なんですが、シホンケーキが私の中で一押しハート
とってもフワフワキラキラ
ほんのり優しい甘さなんですおねがい

お供のコーヒーは☕️勿論、今回の購入品の「小川珈琲」です( ´ ▽ ` )


はぁ…
私の中で、カフェインレスの王者「小川珈琲」ですが…
やっぱり…
カフェインありの方が美味しいハートハート

ライオンコーヒーも大好きですが、フレーバーを楽しむ感じだから💦
小川珈琲は珈琲を楽しむって感じがします(語ってますが、詳しくない、好きなだけ




と、ここまでの活動は午前の部ウインク
実はセールが8:30からなので早くから参戦してたんですニヤリ

付き合ってもらった息子…



めっちゃご機嫌キラキラ
お出かけ=抱っこ紐=睡眠(人混みに行く時は抱っこ紐です)
この図式により、息子は睡眠もバッチリ+授乳室で授乳もしたので!
お腹も満たされて大満足!

ここ日、本当にニコニコばかりニコ
一回もグズる事がない一日でしたびっくり



さて、午後の部。

お腹が空いた…私たち…
サッと食べて次の活動へ行きたい…


また来ちゃいました(笑)
回転寿司ー🍣です(*´꒳`*)
写ってないけど…有頭えび🦐が凄く美味しくて三回も食べてしまった笑い泣き

寿司って皆んな好きですよね❓
子どもからお年寄りの方まで👨‍🦳
沢山の世代の方がお店にいましたキラキラ
こんなに幅広く世代を捉えた種類の店って、なかなか無いですよねルンルン
勿論、一緒に行った友達の娘ちゃん4歳も大好きです❤️
卵〜シーチキン〜肉〜
と、魚ネタには触れず(笑)
モグモグ食べてましたラブ可愛い💕

息子もお寿司好きになるかなぁ〜
早く一緒にワーワーいいながら、おんなじ物を食べたいですおねがい



お腹を満たした後はルンルン
再びお買い物へ💨

散々ASTYで色々なもの+息子の服を買ったのですがブルーハーツ
百貨店で、以前見かけた🧦が可愛くて可愛くて…キラキラ
買い物テンションが高いこの日に❣️
購入しに行きました( ´ ▽ ` )



なかなか癖のあるくつ下🧦(笑)
こんな感じのもの、今の時期しか履かせられない(保育園行きだしたらNG🙅‍♀️)
という事で目出度く息子の物になったわけですラブ


なんなんでしょうねハッ
一時期しか着られない、履かせられない、使わない…
そういった物がベビ期は特に多いはずなのに、止まる事が無い購入品目ハッハッ

みなさんのブログを見ていても、同じように我が子のために購入したり、思案したり、工夫したり…
全ては「子のために」キラキラ
という共通意識ですよね星


それだけで、会ったこと無いブログの方々に親近感を持つ私なのでした…



 PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ