ブログをサボっていた3ヶ月…





術後1ヶ月検診もありましたが

経過もよく現状維持だったので

ブログサボってました😅





妊活もお休み周期だし

何か楽しいことしたいなぁ〜と

娘の誕生日ディズニーシーを計画🏰🌊







去年のランドよりもアトラクションに乗れたし

娘がすごく喜んでいて

私たちも嬉しくなりました🩷





シェリーメイちゃんとダッフィーと

グリーティングをしたり🐻





ファンタジースプリングスの

スニークをやっていたので

運良くラプンツェルのアトラクションに乗れました🥹💐

オープン前に新エリアに入れると思わなかったので

感無量でした😭





ディズニーマジックの魔法がとけないうちに

術後3ヶ月検診があり

内診で左の卵巣にまた血が溜まっていたのを発見💦




それを防ぐためにジエノゲストを服用していたのに🥲

急に現実に戻される…





やはり体外受精をすすめられ

私たちもステップアップします!





ジエノゲストをやめて

生理がきたらプラノバールを飲み始めます💊






そして夫婦で体外受精の説明会を聞き

(来院不要でzoomでの説明会有難い🥹)





その後夫婦で受診して

旦那の精液検査と血液検査を受ける予定になってます📝





採卵までのスケジュールを

詳しく丁寧に説明してくれたので

不安はあまりなく

うまくいけば来月採卵できそうです🥚






今回初めて診ていただいた女医さんでしたが

またあの先生がいい〜👩‍⚕️✨





採卵に向けて

体調を整えて(痩せなきゃ🐽)

万全の体制で臨めるようにします!