おはようございます☀





娘っこもようやく2ヶ月になりました爆笑

「もう」よりも「やっと」感が強いですが

元気にスクスク成長しておりますキラキラ







この前イオンで体重を測ったら

5.15kgになってましたヒヨコ

そりゃ重いわけだ〜にやり





しかも最近縦抱っこがよくて

寝かしつけは縦抱っこ…

腕死亡してます…チーン






1ヶ月からうつ伏せの練習を続けていたので

すでにほぼ首がすわってきています✨






そしてスイマーバデビュー♨️



最初は「本当にこれ大丈夫なんだよね!?アセアセ

って思ったのですが

娘っこは無表情だがおしりはプカプカねー

「かっ、かっ、かわいいーーーーラブ

速攻待ち受けにしました📸笑






2ヶ月になり、今から予防接種があります💉

1度に3本も注射されるのはかわいそうですが

どんな反応をするのか楽しみでもありますキョロキョロ






今まで母乳とミルクの混合で進めてきていたのですが

ここにきて、まさかの乳首拒否に!!ガーン

私の乳首を咥えるとギャン泣き💦

手で押しのける仕草💦

終いにはオェ〜とえずく💦

「昨日まで母乳吸ってたじゃんかーーえーん

とかなりショックを受けましたショボーン






これが乳頭混乱ってやつなのか!?






でも受け入れるしかないので

急いで西松屋へ行き、搾乳機を購入🍼

せっせと乳搾り牛





片乳10分ずつで

えっ、50ccしかでてないじゃんガーン💦





頑張って吸ってるのにこれしか出てないから

嫌になっちゃったのかな〜ショボーン






そりゃ哺乳瓶の方が吸うの楽だし

ミルクだって栄養満点で美味しいよね🍼






でも母乳が出る限りは

少量でも搾乳して飲ませていましたが

とうとう10ccも出なくなり

娘2ヶ月で完ミとなりましたニヤニヤ





そして母乳終了2日後に生理再開ゲッソリポーンゲッソリ

私の身体はしっかり元の姿に戻そうとしてます💦

すごい、人間の身体笑い泣き

生理のない生活めっちゃよかったのにー笑い泣き





ということで

完ミになり生理が再開した今ですが

酒が飲める🍻ってところは

めちゃくちゃ嬉しいので

久しぶりのお酒を楽しみたいと思いますウシシ






猛暑日が続きますが

皆さまお体に気をつけてお過ごしください晴れ