おはようございます晴れ






今期もあっという間!
基礎体温的にリセットを迎える予感がする
今日この頃ですニコ






今月の基礎体温


いつも使っていたアプリは
体温を測るのをさぼると
点線を繋いでくれないので
こちらのアプリに変更しましたもぐもぐ





今月も排卵検査薬と
休みの日の基礎体温を測るのを
サボってしまいましたニヒヒ





この2つがないだけでも
かなりのストレスはなく過ごせてますニヤニヤ





だけど、結果的に今朝の急降下チーン
生理予定日前日にこの基礎体温ブー





今日か明日にアイツはくるのか…笑い泣き






今期はもしかしてお願い!?
と思っていたのでちょっとへこみますえーん





いつもと違う体調の変化といえば
さくらんぼ乳首痛(ちょっと触れただけでも痛い雷
    (シャワーでも痛い🚿)
さくらんぼおりもの(生理予定日に近づくにつれて量が少なくなる)
さくらんぼ頭痛がない(生理前は必ず頭痛があったのですが、今回はない)





特に妊娠初期症状には当てはまりませんが
自分の中では普段とは違う感覚があったのですショック






色々な妊活ブロガーの方のブログを
拝見させていただき
私もソワソワしてきて
フライング検査やってみたいキョロキョロ!!





と思ったのですが
家に排卵検査薬しかないので
確実ではないのでしょうけど
排卵検査薬でまずやってみました!






高温期13日の排卵検査薬



う〜ん真顔
陰性ですよね…





明日妊娠検査薬買ってみよう!
と思ったのですが、今朝の基礎体温の急降下ぐすん
これはリセットだなと思い
妊娠検査薬を買うのはやめときます笑い泣き
悲しくなるから笑い泣き





はぁーモヤモヤするーえーん





今日は気晴らしに美容室に行って
リフレッシュしてきますグラサン




皆様もよい休日をニコニコ