こんにちは晴れ




GW突入しましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?




天気がすごくいいので
この土日で布団、シーツ、ソファーカバー
たくさん洗濯ができて嬉しいですニコニコ





そしてちゃんと予定日通りに
生理もいらっしゃいました笑い泣き





基礎体温をつけ始めて2ヶ月





生理前の体温急降下うずまき
そして生理がくる…
バッチリ大当たりです🎯キラキラ





人間の体ってすごいですねびっくり





ちゃんとその通りになる!




生理前は少しの変化でも
「これはもしかして初期症状なのか」
と思ってしまい、どこか期待してソワソワラブラブ




でも生理がくると「チキショー」とヤケ酒ニヒヒ




情緒が乱れております真顔





でも仕方ない笑い泣き!!





周りには
今年出産する友達が多いので
わたしもあやかりたいお願い




まだ同学年Babyを授かれる
可能性はあるので
ぜひぜひ私たちのところにも来てねヒヨコ




待ってるぞーーーふたご座ピンク薔薇