ヘルメットを受け取ってからあれよあれよという間に10日が経ちました。
ヘルメットを受け取った時に一緒にもらったA3裏表1枚の説明書に書かれていた方法や時間を見つつ、慣らし期間はかなり適当に時間を延ばしてます💦

▶︎Day1:2時間20分
 約1時間×2回
 機嫌は特に悪くなく、赤くもならず順調に
 スタート。ただ、発汗はすごい💦
▶︎Day2:4時間45分
 2時間強×2回 昼寝もできた。
▶︎Day 3:7時間15分
 約3時間30分×2回 お昼寝順調。
▶︎Day 4:14時間
 朝から6時間連続で装着。夜も装着開始。
▶︎Day 5:17時間15分
 明け方4時前にグズったので外す。
 昼間に10時間弱連続で装着。
 夜間の装着に再度トライ。
▶︎Day 6:22時間
 前日から夕方まで連続装着!
 汗はかくものの、赤みはなし。
▶︎Day 7:21時間20分
 朝とお風呂前に2時間ちょっと休憩
 ヘルメットの臭いが気になりだすガーン
▶︎Day 8:22時間
 お昼頃とお風呂で2時間休憩
▶︎Day 9:22時間30分
 お昼頃とお風呂で2時間休憩
▶︎Day 10:22時間
 朝とお風呂で2時間休憩

汗をかいてても汗疹はまだできていないのでほんと時々汗拭きをする為に取るだけで、装着時間を順調に延ばすことができました。
23時間まであと少し…