もうひとつ はまっているものmaru921さんのブログ-水玉-星.gif

 

それは無印良品のラー油あられmaru921さんのブログ-deco127496538844085400.gif

 

 

ピリッと辛くてやめられなくなったゃいましたmaru921さんのブログ-peti_e016895~00.gif

 

maru921さんのブログ-111205_152101.jpg

よければ一度お試しあれmaru921さんのブログ-ハート02.gif

 

 


だいぶ声を出せるようになった息子は最近「ウゥー」と言いながらオナラをする。


それもまたかなりの臭いをはなち


まだ6ヶ月だけど離乳食始まるとこんなに大人に近づくんだと感心



でも息子だと思うと許せちゃう


しかし旦那なら


なんでかしら
パンが大好きなんです私

妊婦中にもパンばかり食べてたから息子が小麦アレルギーになったらどうしようと思うほど渹

息子は小麦アレルギーではなかったからホッとしてますが


ちょっと前に発売された森永キャラメル食パン

これすごく美味しいのぉ


生パンで食べても美味しいけど私は焼いてバターのが好き


maru921さんのブログ-111205_091555.jpg


そして母はキャラメル食パンにハムを挟んで食べてます


今度私もやってみよーと