オナラだいぶ声を出せるようになった息子は最近「ウゥー」と言いながらオナラをする。それもまたかなりの臭いをはなちまだ6ヶ月だけど離乳食始まるとこんなに大人に近づくんだと感心でも息子だと思うと許せちゃうしかし旦那ならなんでかしら
最近のはまりものパンが大好きなんです私妊婦中にもパンばかり食べてたから息子が小麦アレルギーになったらどうしようと思うほど渹息子は小麦アレルギーではなかったからホッとしてますがちょっと前に発売された森永キャラメル食パンこれすごく美味しいのぉ生パンで食べても美味しいけど私は焼いてバターのが好きそして母はキャラメル食パンにハムを挟んで食べてます今度私もやってみよーと