ハイエースのパーツ取り付けのため水戸まで出かけました

半日時間が空きましたので「いばらきフラワーパーク」まで行ってきました

夏日の暑さが暑熱順応不足の体に堪えます…

 

バラの盛りは過ぎたようで入場料も300円引きの大人1,200円でした

ペットは200円ですが 今日はマルはお留守番で居ません

ローズトンネルの入り口です

地元や近県から見学者が訪れていました

夏の空ですね

奥には 紫峰筑波山の女体山を望みます

草原の風が心地よく爽やかでした

ツバメの子供たちはお腹が空いているよう…

暑さに我慢できずに「バラのソフトクリーム」をいただきました

バラアロマの風味が漂っていました

ぐるーっと一周したらお腹が空きました

帰りは友部SAに立ち寄って お蕎麦を美味しくいただきました

ハイエースを予定通りに15時に引取り 取り付けてもらった

クルーズコントロールは長距離ドライブには必要アイテム

だと実感しました

 

茨城へのドライブお疲れ様でした!