皆さんお久しぶりです。
まるくんです( ˇωˇ )

コロナの影響で自粛続き。
ドルオタ活動全然出来ずでブログも滞ってました^^;

そんな中、僕の推しである鈴宮りなことりーたんが事務所を辞めるということが、、、。
もうチェキ撮れないのか、、、病んだ。って訳ではありません。
また新しい環境下でアイドルとして活動しようと奮起真っ只中です!
りーたんって誰。と思った方は過去のブログで紹介してるので是非そちらもご覧下さい。
簡単なプロフィールは分かります( ˇωˇ )

鈴宮りな
果てしない可愛さ。

さてさて。
皆様、Mixchannelってご存じですか?
配信アプリのひとつです( ˇωˇ )
そこで開かれているMODECON
こちらのBブロックにて二次審査
りーたん頑張ってます^^*
事務所を辞める期間の兼ね合いで現在オーディションに参加されてる他の方よりも出遅れての参戦。
ですが今現在なんと10位前後をキープ中!
めちゃくちゃ頑張ってます。
毎日配信をして、昔から鈴宮りなを知ってる人、これを機に知ってくれた人分け隔てなく配信中に構ってくれます。

こちらはとある日の配信画面のスクショです。
配信内容は主に弾き語り、雑談がメインですね。
リクエストしたら弾けるもの、歌えるものだったら答えてくれます(*´`)

そんな可愛いりーたんの力になりたい。
と思って今ブログ書いてるんですけど、、、。
今月6月27日まで二次審査を行ってます。
審査内容は
配信中にリスナーから投げてもらったポイント、TwitterのRT、Webから1日1回投票出来る投票の累計による上位15人が次のステージに進めるというもの。

ポイントは無料で溜めれる(ログインボーナスや配信を見に行くと貰えます)ので無料でもいいので是非りーたんに投げてほしい、、、(切実)
またTwitterでりーたんがツイートしたものにハッシュタグでMODECONなどを引用してるものに関してはRTするだけでポイントになるので配信でポイント投げるのはちょっとな、、、って人は宜しければTwitterのRTだけでもしてくれると幸いです。
というか、配信見てくれたらきっと分かりますけどめっちゃ可愛いし何かしら惹かれる要素あると思いますマジで。

出遅れても1位を諦めてないりーたん
もしこのブログを読んで少しでも興味持ってくれたら配信に遊びに来て欲しいです!

配信はMixchannelのアプリで鈴宮りなをフォローすると通知がきます!
他にもTwitterをフォローしてればそこから知ることも可能です。
またWebサイトからの投票も是非是非お願いしますm(_ _)m
各リンク貼っておきますので宜しければ飛んで見てあげて下さい。

とってもとっても可愛い鈴宮りなをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


拙い文章でたいした宣伝は出来ないですが、少しでも僕のブログを読んでくれた方がりーたんに興味を抱いてくれる事を信じて、、、。


以上、久々のブログでしたっ。
最後まで読んでいただきありがとうございます!