はじめまして。まるくんです。

この度色んな理由からアメブロにてブログを始めさせてもらうことになりました。

テーマは決まってないですが、「アイドル」「オタク」をベースに色んなことを書いていけたらいいかなって思ってます。

というのも僕自身世間で言うところの地下アイドルオタクだからです。
書き続けるにあたってテーマが身近な方が続くだろうし好きな事を綴るのなら書き飽きる事もないかなと思いまして、、、。

拙い文章、誤字脱字もあると思いますが暖かい目で見てくれると嬉しいです。
ブログとか慣れてないから書き方も模索しながらだけどその辺も自分らしさを見つけていきながら書いていけたらいいなと思いました。


今回は自己紹介を兼ねたご挨拶という形で一旦終わらせて頂きますm(_ _)m
次回からテーマに沿ってブログ書いていこうと思いますっ。
オタクちょろいので応援してくれたら頑張れます()