今年も1年、早かったけど色々あったなぁって思う

 

春、母の希望で施設入所

お孫が3回も来てくれたし

お誕生日には足かけ9ヶ月かけてフェリシモの手作りブロックをプレゼントしますた

手縫い楽しかったぁ

 

 
 

10月には一緒にアンパンマンミュージアムにも行った

 

シルバーカート押して(笑)
 
 
アンパンマンパンのクオリティーの高さ!
 
 
11月、10日振りだったけど
忘れられてなかったー
 
 
ルイちゃんは
 
 
 
 
かわちぃ
 
7月におちっこが丸1日出ていなくて病院行ったり←異常なし
9月には膀胱炎←シロップにしてもらいお薬頑張った
 
右目の白濁が気になりだし
朝方のペットカメラ画像を見て愕然としちゃった
 
 
右目光ってない…
 
退院してすぐ病院へ行き
白内障と診断されました
左目もなってきてるって…
 
どこまで進行を遅らせることができるかわからないけど
目薬開始ですー
 
 
三毛猫いやぁーームカムカ
怒怒です
 
先生と相談してサプリも開始したけど
予想通り食べない
うまーくよけるのよ
 
そうそう、原因として
糖が徐々に上がってきてたので
135→151→161→165→167→178(今までの健康診断)
念の為に1ヶ後に受診しました
 
117?
糖尿病からではないと言われました
よかったぁ
ロイカナの糖コントロールご飯を3回くらい(笑)あげたからかな
3回もほとんど食べてくれなかったけどね
 
急いでいたので2袋セットのを買ってしまったんだけど
どなたか試してみたいという方いらっしゃいませんか?w
500g未開封1袋 期限2025/2です
 
 
将来、お目目が見えなくなってしまった時の為に
並べていたトイレを1つリビングに移動しました
 
三毛猫どしてここにあるの?
3日目から使ってくれています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ不自由なく過ごせています
 
 
 みなさまよいお年を門松