年一更新かぃ

 

 

昨日6月8日はルイのうちの子記念日でした

 

 

 

去年はショボい手書きの旗だったので

今年は!と用意したら

デカ過ぎて立てられなかった爆笑

 

 

 
ルイの小さなかわいい声が入ってます照れ
私の手のシミも写ってるけど(笑)
 
 

 

 

 

おすそわけ
 
 
 

 
いただきまーす
 
 
プレゼントは…
 

 

ベット型爪とぎと冷感ベット

 

 

 

 

 

 
ママの目に狂いはなかった
爪とぎはね😅
デザインより形状重視にしてよかった
 
 
 
1年の間にお孫が2度遊びに来たり
去年の3月に主人が角膜全層移植したけど視力は戻らずだったり
還暦のお祝いしてもらったり
母が施設に入ったりと色々あったり
ルイの日々も可愛いんだけど
心に穴が開いとるせいかブログ更新の気分が乗らなくて(笑)
 
それでも楽しいことは楽しいと思えるようになってきたし
(ルイの5年も早いけどマルのお空組3年も早い)
ルイに救われ支えられているのは確かです
依存しすぎないようにせねば笑い泣き