10月7日は
 
マルのうちの子記念日です
 
 
 

2007.10
230g
わが家に来て2日目
 
 
4日目
メキメキしっかりしていったのを覚えています
 

 

 


10回目のうちの子記念日の記事に載せた動画です

だからこの投稿の仕方よ(汗

 
 ミルク→離乳食→カリカリ
で育てました
 
 
2008.5
モデルかっ ← 突っ込むところですょ
 
 
 
2009.1
 
 
DVC00075.jpg
2010.10
 
 上記はガラケー写真なので
画像が悪いです
 
 
2011.10
 
 
2012.10
そうさんのお鼻は長いのよー
 
 
2013.10
太ってるーあせる
 
 
2014
以前ブログにも書いたけど
背中向けてこっそりプリン食べてて
振り向いたら
 ってやつ
 
 
2015
このお腹よ汗
 
 
2016
 
 

2017.10
必死すぎてきょわい
 
 
2018.10.7
 
 
2019.冬
冬になるとお風呂の蓋上も好きでした
 
 
そして
 
2020
 
寒がりマルに暖かそうなカバーをプレゼントしました
グレーっぽい色探したさ
 
気に入ってくれるといいな
 
 
 
 
 
 
みんなついこの間のような気がします
 
昔からマルを知っている方は
もっと長生きしてくれると思ってくれていたと思います
 
私もそうです
 
どうしてマルが
と言う気持ちは拭えません
 
でも12年一緒にいてくれた。。。
 
マル ありがとう
 
心に空いた穴は私が死ぬ時まで埋まらないでしょう
 
でも空いたままでいい
付き合っていきます
 
 
 
お迎え楽しみに待ってるねおねがい
 
 
 
 
 
今さらの短冊w
 
 
これ見たとき
泣き笑いしましたさー笑い泣き
あまりにぴったりで
 
 
 
 
 
ルイがいるから踏ん張れています
 
(笑)