5.5

 

9:30 皮下点滴

 
フェンタニルパッチの痕痛そうだなショボーン
 

ルーフに行きたそうだけど赤虫が少し出てきているのよ汗

 

 

 

 

ネコ お外行けなくてがっくしです

 

 

痛み止め(フェンタニルパッチ)なしじゃ辛いのかなあせる

マルぅ教えてケロー

 

セカンドオピニオンに相談の電話をする

5/1に貼り替えたときの様子を話す

貼った方がいいと言われる

貼る場所は毛が生えていないお腹の左側

 

セカンドオピニオンに薬を取りに行くため仕度を始めると

 

隠れる(笑)
マルは行かなくていいんだよー
 
 
息子が来ていたので記念撮影
娘も来たいと言ったが緊急事態宣言が出ていたので6日までは...と我慢をさせる
かわいそうなことをしました汗
 

 

21:15 フェンタニルパッチを左わき腹に貼る

結局また貼っちゃった汗

息子は右の大きなカサブタが気になるみたい

 

 

楽になってくれ~~
 
 
 
食事・・・ちゅーる4/5本(1本は食べれず)
おしっこ・・・5
水様便・・・1
嘔吐・・・0
 
体重・・・5.21㎏
 
記念写真を撮る時抵抗したのに無理させちゃった。ごめんねショボーン