昨夜初めてラック上に乗りました
 
マルがよく乗っていた場所です
なんか嬉しかった
 
 
4.26
0:35
 
ベットは違うけどここだよ♪
 
 
 
今晩も眠くないのかな
 
 
しっぽが動いてる
 
熟睡できないか
そんな時もあるさ
 
 
 
今日もいいお天気だー
 
 
 
このトイレ使わないからベランダに出したら
使った(笑)
 
なんちゅー顔
 
 
 
 
 
 
辛いのか寝返りばかり
 
 
姉の特別な誕生日だったので(笑)
ささやかにお祝い
 
 
マルも一緒にお祝いしてくれたね
 
 
 
食事・・・カルカンパウチ子猫1/3・ロイカナ消化器サポ2粒・銀のスプーンジュレ1と1/2袋・ちゅーる1と1/2本
おしっこ・・・3
便・・・0
嘔吐・・・0
 
体重・・・5.5㎏
 
 
3人でルーフ楽しかったね