まずはご覧下さい

 
 
 

チエさん

に描いていただいた絵です

私の思いや理想が全て詰まっております
 
私の説明なんて何もいらんでしょーとは思いますが
させていただくと ←おーぃ
 
子供達とマル・ルイ4人で登山をして頂上で記念撮影っていうシチュエーション
背景は忍者の修業場となった険しい山、戸隠山です(私の地元でもあります)
 
子供達はこれから厳しいこともたくさんあるでしょう
でも大好きなマルとルイがいるよ
だから困難にぶつかっても乗り越えて行って欲しい
なぁんて母の思いです←こっ恥ずかしいけど
 
子供達いい笑顔でしょ?
娘のベスト素敵でしょ?
これ私のリクエストw
細かくて別料金払わなきゃーと思いましたよ
やれ帽子を被せて欲しいだの
マルとルイのおやつを持っていかなきゃだからお揃いのナップサックを背負わせて欲しいだの
↑ 妄想無限大
まーめんどくさいやつですよ私。でもね。
「いいー」とか
「似合うー!」とか
「柄描くの楽しかったー」とか言ってくださるんですよ
(柄描くを猫柄と読んだ人いますよね)
 
あなたは神か!?と思いましたね
マルとルイの表情やお手手もかわいすぎるー!
で、想像以上の出来上がりが↓こちら
 
 
 
 
 
すっげー!!と思っていたところへ最後にチエさんからの提案が。。。
 
空を飛んでる鳥さん2羽です
“上から見守る父母のイメージでって”
 
泣けました(´;ω;`)
こんな風に見守ることできたらいいなー

ってことは家族6人分描いてもらっちゃったってことか!
いやーやはり言いたい
お値段以上です!
 
 
これは印刷して額に入れふたりにプレゼントしようと思っています
クリスマスにね(^w^)
 

では最後にもう一回
 
 
 
オルゴナイトもバッチリです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あっこのナップサック、チエさんブランドなんです(笑)
 
 
チエさん 素敵な絵をホントにありがとうございました!
 
 
 
 
※チエさんの絵というブログテーマを作りました
以前描いていただいた絵もそちらから見れます