晴れたー暑いーとなったら普段洗濯できないものを洗いたくなりますよね

ガチャピンベットを洗いましたの

 

ふにゃん

 

洗濯機の中は

綿わただらけー(笑)

底が見事に破けまして底綿全部でましたw

 

 

仕方ないので取りあえずジャンボタオルを敷いてあげたら

 

 

眠れないみたいです

 

 

とっとと下りて

ここで寝ておりました

 

 

縁がもふもふしてて大きめでかわいいやつ

これ!ってのがなかなかないんですよねー

 

 

 

 

 

 

徳島で保護活動をされている方のグッズです

 

ホンの少しでもお役に立てればと家族4人分のTシャツと私のパーカーを購入しました

(パーカーは自分のだけかぃ)

 

かわいいロゴでしょ

 

ヨンナナさん