所沢航空公園~ラベンダー | marukumuのブログ

marukumuのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨に入った、短期集中型とか

土砂災害など被害がないと良いのですが。

こちらも明日から雨が降るようです。

 

今日まで日差しがあるので

所沢航空公園、ラベンダー咲いているかなぁ~と

散歩がてら出かけてきました。

 

ラベンダ- 咲いてました。

 

 

 

 

 

 

たくさん写真を撮影した後は、公園を散策。

 

 

今日は、水が流れてるせせらぎ。

土曜日なので、にぎやか!

小さい子たちが水に入ってたのしそう!!

 

 

せせらぎの横のスペース、ここは梅園エリア

木陰に、たくさんのファミリー。

素敵な時間の過ごし方ですね。

 

 

 

フリーマーケット 開催されてた。

 

 

 

 

 

 

キッチンカー

お天気も良くて、買い求める方々。

 

駐車場に戻る時、空がとても綺麗でした。

 

 

 

帰り道に 

所沢ミューズ アークホール前に

10月~12月 コンサートのポスターが。。。

この中に福間さんがありました。

 

 

福間洸太朗さん 10月5日 コンサート