山梨 山中湖 河口湖 富士吉田 紅葉 | marukumuのブログ

marukumuのブログ

ブログの説明を入力します。

1泊2日で色々と廻ってきました。

 

一日目、快晴で青空に恵まれ、

二日目、お天気よく 一日中 富士山が見れた。

山中湖

 

 

雪があり、青空にくっきりの富士山

奥に見える山も雪できれい。

 

二日目

山中湖 湖畔  ナナカマドの紅葉

 

かわいい!

了解を頂き撮らせてもらいました。

飼い主さんが「ステイ」と、すると

湖畔にいる外国の方が振り向くという。。。笑

 

 

 

 

 

河口湖 

 

 

 

ブルーベリーソフト

 

 

 

このエリア 少し紅葉してた。

 

 

紅葉まつりの時は渋滞する。

 

 

 

 

富士吉田 農村公園

 

ハザカケ

 

やっと、農村公園で富士山の雄姿がみれました。

稲刈の後でしたが。。。