雨のせいか、気温が少し下がり、湿度はそれなりですが、しのぎやすい東京です。

東京は全然雨が降らないまま、梅雨明けらしいけど、他はかなり降ってるんですよね(^_^;)大災害になりませんように…


さて。

ちょっと趣味の話。

わたし、三年ほど前から、オンラインヨガをはじめました。

毎日30分くらい、チビチビと。1時間は飽きてしまうので(情けない😂)、30分レッスンをだいたい毎日。

気がついたら、オンラインヨガ1000回達成!

…まあ、全然痩せませんが、ガチガチだった身体が、少し柔らかくなったかな😅年とると、ささいなことでケガしやすいし、身体は柔らかいほうがいいよね(笑)

(職場で、同世代が、小さなものにつまづいて、なんと足首にヒビ入ってた😱😱😱)
チッタは、ヨガマットが好きならしく、いつも、(じゃまな)近くにドスンと乗ってます😅



趣味といえば!

オシのBTSジンくんが、聖火ランナーとしてパリに降臨!

日本時間は真夜中だから、目覚ましかけたけど、それより早く起きてたわたし(笑)我ながら、オシってすごい!😂

ただただ可愛かったなあ。
アイドル感満載でした😻
髪型のちょっとした違いで、男の色気だだ漏れになったり、いくつなの?と思うくらい可愛くなったり。
引き出し多くなったなあ、JINくん。

7人の中でも抜群の美しさなのに、正統アピールしないのが、ちょっと惜しいJINくんだったから(親父ギャグや、わざとぼくはWWHとか言って笑わせるのは楽しいけどね)
弟たちが戻ってくるまでの引きつぎも楽しみながら、自分の新しい魅力もアピールしてね😊
ちなみに、確実に、男性ARMYが増えてますなあ。
聖火ランナーでも、野太い男性ARMYの声が目立ってた(笑)

趣味その3?と言えば、韓国時代劇。

「恋人」が、思ったより面白くて、今週末、最終回。

まさかの1週空きで、え、まさかこれで終わり?と先々週思ったら、最終回だけ1週空けでした💦

なんか、1週空くのって、どうも苦手。

「光る君へ」も、都知事選で空いちゃったし。

(また、都知事は百合子かあ。現役じゃないから、もうどうでもいいけど、思いつきクラブだから、百合子は💨)

「恋人」は、見終わったらまた、感想など書きます。



ちゃちゃまる。
ちゃちゃは、5キロ台をキ一プ😊
おかげさまで、元気です。

急に暑くなったから、真夏みたいな気になってたけど、夏本番はこれから。
皆さま、ねこさんたち、元気で乗り切りましょう❤️