毎日毎日、暑いですね。
38℃近くとか、もはや真夏。
実はまだ、関東は梅雨明けてないんですよね(^_^;)
今日は家でゆっくり日。久しぶりに雨が降りました。ちょっとだけど💦

オシのBTSジンくん。
パリオリンピックに聖火ランナーで出るんだって。
先月、除隊したと思ったら、バラエティ撮ったり、母校(男子校w)でYouTube撮ったり、まあ忙しそう。
でも、キラキラ楽しそうだから、いいのかな。
↓こんなファンレター書いたら、はじめて「いいね」が40以上ついてた(笑)
わたしは、あえて簡潔な日本語レターにしてます。
いつか、文法まちがえなくなったら、韓国語で書きたいけどね😅
ジュエリーアンバサダーにもなって、なんか、まさに今が旬!みたいなジンくん。(ちなみに高すぎて、フレッドのジュエリーは買えない…😭ので、ジンくん特集の、w koreaという雑誌予約しました〜)
10年アイドルやってきて、今が旬って、どんだけ美しいんだろ(笑)来年、BTSが7人そろったら、どうなるんだろ〜。美の7乗💜💜💜
オリンピックは興味なかったけど、急に日程気になり出すとか、ARMYあるあるだな😆

ねこさんたちは、ケ一ジの二階と三階に分かれて寝ています。

ちゃちゃまるは、最近、夜は、わたしとダンナのベッドの間に挟まって寝るのがブ一ム。
手をのばすと、ちゃちゃの毛並が触れて、癒やされながら眠りについてます。
チッタは暑くなってから、ベッド下にいて、全然近づかなくなりましたが😅

ぼちぼち、夏休みの計画をしたりする時期でしょうか?
皆さん、楽しい夏休みを過ごせるよう、元気でいて下さいね。
病気のねこさん、ワンコさんに、元気玉送ります!💞