暑いですね〜🥵
まだ梅雨明けてないんですよね!?
なのに、35℃とか…いや、37℃とかさ〜死ぬ。
父はまたショ一トステイに出発。この暑さに、心配が尽きないから、ありがたいです。

先日、外出先で、こんなすてきな七夕かざり🎋見かけました😻
この暑さ、勘弁してほしいけど、織姫と彦星は会えそうですね?

そして…

またファミマで買ってしまった…😅

今度はTATA(笑)なかなかRJに当たらないもんね(笑)かわいいから、いいけど😊



フジの夏ドラマ「ギ一クス」見たら、意外と面白かった😆

演じてるひと、正直だれもファンじゃないのに、つい見てしまった~。(多少、松岡茉優さんは好き)

好き嫌い別れそうだけど、わたしは好きかも〜。


JINくんが俳優目指すきっかけになった方、キム・ナムギルさん主演「悪の心を読む者たち」。
CS再放送を見ています。

実は、最初の放送では、途中リタイアしたわたし。
キム・ナムギルさんはじめ、俳優さんが素晴らしかったんだけど、あまりに陰惨さがリアルで、見てたらつらくなったのでした😔
「クリミナル・マインド」は全然平気だったのは、外国感あって、身近感なかったからかも?
韓国のひとが演じると、リアルに身近に感じて、怖くなったんだよね。
でも、キム・ナムギルさんの演じた主人公を見届けたくて、再チャレンジ(^_^;)

わたしはキム・ナムギルさんはファンじゃなかったけど、いい俳優さんになりましたね〜。
JINくんは俳優やりません、って言ってるけど、チョイ役、ゲストとかだめですかね?時代劇のJINくん、見たいよ~😆世子やって!!



チッタは一番涼しいとこでのんびり。
15歳とは思えない美貌❤️❤️❤️(親バカなんで…)

猛暑日が続くようです。
皆さま、ねこさんたち、気をつけてお過ごし下さいね。