お久しぶりです。

雨で気温下がったり、真夏みたいになったり。

治りかけた咳喘息が、また出てきた〜( TДT)


 


ははあ…笑

たまたま入ったファミマに、BT21のピン・ブローチを見つけたこと?

お目当てのRJ(生みの親は、JINくん)じゃなかったけどね~😅↓

JINくんのカレンダーも、7月間近💜一緒に撮ってみた(笑)
MANG(生みの親は、J-HOPE)も限定仕様で、かわいい💜💜💜


BTSのJINくん、無事除隊!
なんと、メンバーみんなでお迎え!!
社会服務要員のシュガさんも、迎えの中にはいなかったけど、あとでしっかり写真に写ってました😆
まわりが色々憶測しようと、メンバーはやっぱり仕事仲間として、運命共同体なんだろうな。
別に友達じゃなくても、サイコ一の仕事仲間っていますからね😌

そして、除隊翌日の、FESTA。
その名も、「2024年6月13日のソクジン、晴れ☀」

いや〜、さすが。
除隊したばかりとは思えぬ、美しさ😍なんか、若返った?
第二部は、オンラインだったので、かぶりつきで見ておりました(笑)
残念だったのは…
↓ 第一部で、この、かわいらしいJINくんのハグイベントがありましたが、キスしようとした輩が何人かあり、性被害じゃないかと、大問題に😱
しかも、日本人らしい…😱
うわ〜、なんだこれ、ヤバいやつだ!と録画見てたら、日本人なの!?
こんなご時世に、まさかのやっちゃえ的な。
日本人として、はずかしい。
…という、後味の悪いこともありましたが、2025のBTS再始動に向けて、すてきなスタートを切ったJINくん除隊イベントでありました😌

さてさて。
久しぶりに、チッタをシャンプーカットにつれて行きました。
たまたま、写真を撮ってくれる日だったみたいで、いただいた写真がこれ…😅

ものすごい迫力写真(^_^;)
不機嫌そう?
昔は、お風呂でウトウトするくらい、シャンプー好きだったんですが…だんだん、長時間はいやになってきたみたいです。
毛玉が気になるし、時々はがまんしてね〜チッちゃん💦💦

ちゃちゃは元気です😊
夏仕様ハンモックでくつろいでいます。




チッタも、家だと、かわいく撮れるんだけどな〜(^_^;)



こんなかわいいド一ナツ見つけましたよ😻

もうすぐ、夏越しの祓。
近所の八幡さまは、茅の輪くぐりとかはなさそうだけど、週末、月参りに行ってこようと思います😊
皆さまも、元気でいて下さいね😊
病気のねこさんわんちゃんに、元気玉送ります!