え〜?ミステリアス?ちょっとちがくないか?(笑)

まあでも、占いは楽しい😆

 のんびり連休でしたが、わが家のボロボロソファ(ToT)を替えたくて、ペット対応生地のカバーがあるソファを見に行ってきました。(ソファには、マルチカバーをかけてしのいでましたが、まあ20年近く使ったし、替え時よね笑)

見本がなかなかよかったので、さらに同じメ一カーのものがたくさん展示してあるお店に、また後日行ってみる予定。



目当てのお店がある建物には、こんなお店が入ってた。

オリーブチキン。
お〜、韓国風チキン。
小腹空いてたから、美味しかったです❤️


連日、BTSの所属会社HYBEのゴタゴタや、派生した騒動、ヘイト記事やらなんやら、うわ〜やだ〜見たくない!という感じ😔見てませんけどね、やっぱりあちこちから入ってくる💦

もうすぐジンくん戻ってくるのに…
いや、だからのタイミング?😰
いやな感じ。
でも、いろんな苦労をしてきたジンくん、彼が、長男が戻ってくる時期でよかったかもしれない?
帰ってきたら、さわやかな風が通っていくような気もする。
であってほしいな。


今日は連休最終日。
ちょこっと友人たちとランチしてきます😊
皆さま、お元気でいて下さいね!