ゴ一ルデンウィ一ク、みなさんはいかがお過ごしですか?

わが家は、この何年か、あんまり遠出しないのが習わし?(笑)  

おうちでまったりか、友人と近場ランチとかが多いです😌




急に暑くなりましたよね〜(^.^;

ちゃちゃまるのハンモックを、夏仕様に替えてあげました…が!ブスッとして、入りません(笑)

にゃんにゃんあるある。

まだ冬仕様でよかったにゃよ、みたいな?😅

お猫さまは、気難しい(笑)

ガンコちゃんな、ちゃちゃまるです😅

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部




ちなみに、チッタは、意外とものわかりがいいタイプです😆というか、わりとすぐあきらめる?(笑)




ダンナと、区内のドイツビールやさんに行ってきました💞(飲みかけ写真でごめんなさい😆)

やっぱりクラフトビ一ルはうまっ❤️



オシの、可愛いジンくん💜
ところでわたし…

今さらですが、BTSのファンクラブに入りました😅

実はわたし、この年になるまで、ファンクラブなるものに入ったことがないのです💦

飽きっぽいし、あんまり執着しないから(笑)

で、BTSもかなり前から好きなのに、入っていなかったんですよね〜💦

が、ふと気づけば、オシのジンくんが除隊まであとひと月じゃん!!😳

入隊のずっと前からオシてたのに、もう1年半経つんか〜い!みたいな。

さすがにもう入ってもいいか😅

と、遅ればせながら、改めてARMYになりました(笑)

彼らの会社やまわりのゴタゴタとか色々、世間の話題には関わりたくな〜いことは多いのですが、彼らを応援したい!という気持ちで😌ジンくん帰ってくるしね(笑)



GWには、韓国時代劇も録画して見ております😊

「恋人」という、ナムグン・ミン主演作。主演お二人はわたしの好みではありませんが、面白そう!

「青春ウォルダム」(主演パク・ヒョンシク)も、最近気に入って見ています。


もうすぐ、鬼滅の刃新作も始まりますね!おばちゃんですが、そちらも楽しみです✨

 あ、大河ドラマも毎週楽しく見てますよ〜😁

最近、改めて平安文化とか学び直したくなっております❤️


みなさま、GW後半、お元気でお過ごしくださいね。

ちょっと昔の作品ですが、今の季節には送りたくなる花ですよね😊