ねこちゃん飼ったことある?

(うちは3にゃんと❤️)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年も猫の日がやってきましたね〜。



2にゃんには、今年も元気でいてほしいです。

こんなパフェが売ってました🐾


そうそう!
来年の大河ドラマ「べらぼう」、なんと、小芝風花さんがヒロイン役に決まったそうですね!
前回のブログで、出演したらいいな〜なんて言ってたら…わあ、予言みたいじゃん(笑)
伝説の遊女になる幼なじみらしいですが、シンプルな着物から豪勢な花魁姿まで、似合いそうですね😊


そういえばわたし、BTSの番組を見るため、ディズニープラスを登録してます😊
最近、「ム一ビング」というドラマにハマってまして、大人世代の俳優陣も華やか(ハン・ヒョジュさんとか)ですが、子ども世代が可愛い!!
ヒョジュさんの息子役、太ってるけどすごく可愛い男の子だなあ、と思ったら、イ・ジョンハくんって、スリムなのに、わざわざ30キロ太ったんですって〜!びっくり
ドラマ終わって戻ったら、めっちゃ可愛いスリム男子でした(笑)
子供世代のヒロイン、コ・ユンジョンさんは、なんか見たことある感じだなあ、と思ったら、目元や雰囲気が永野芽郁ちゃんに似てるんですよね〜。

興味ある方は、見てみてね😌

ちなみに、わたし、これをしみじみ見ております(笑)


4月みたいな気温から、いきなり真冬へ、なんだか体がついていかないこの頃ですが、皆さま、元気でいてくださいね。